2024年4月23日火曜日

今までの恋愛歴

初恋は中学3年生の頃です。新任の若い国語の先生です。その先生は人気が有りましたので私なんて勝ち目がありません。でも文化祭の時一緒に写真を撮ってもらいました。卒業式のときは灰皿をプレゼントしました。高校の頃は一学年上の先輩に片思いしていました。彼女もいたらしいのですが私は積極的に体育祭の時に写真を一緒に撮ってもらいました。それだけですが良い思い出です。 社会人になってからは22歳の頃ファミリーレストランでアルバイトをしていまして、同じアルバイト先の1歳年下の大学生に片思いしていましてキレイになるためにダイエットしました。10キロ近くはダイエットしたと思います。その努力が実り付き合うことになりました。告白してくれたのは向こうですが、アタックしたのは私のほうです。結婚も考えていまして元彼が大学を卒業し県外に引っ越した後も遠距離恋愛していました。しかし向こうで彼女が出来たらしく別れました。次は30歳の頃のことです。同じ会社の社員の方が電話してきましてドライブにいきました。年齢的にも結婚を考えていまして私が結婚をほのめかすメールを送ったらフラれてしまいました。